2012年9月19日

なんというサボりっぷり!\(^o^)/

これは酷い…。
ほんと日記?ってレベルですね…。

最近仕事が忙しいから、というのは言い訳になってしまうか…。
とりあえず現在の同人活動はローゼンオンリーイベントへ向けてのゲスト原稿。
申し訳ないですが今回は一般参加です。
まどか関連もゲスト描きたいし本出したいなぁ。

あとサイトの更新をそろそろ本格的に始めていきます。
主に麻雀講座を…乞うご期待!(自分を追い詰める

2012年7月28日

相変わらずのサボりっぷり

はい、相変わらず更新あいてますね(白目)。
もっと更新頻度上げていきたいのに…。

と、ローゼンメイデン掲載ヤングジャンプが26日に発売されましたね。
真紅ちゃん可愛い!ってのとどうもドールズは直接お父様からアリスゲームについて話聞いたわけじゃないみたいですね。
ラプラスさんが仕組んでるのかな?
今後も要チェック。

他にもまどか4コマアンソロ発売もありました。
みんなまどマギ好きなんだな、って見てて思える素晴らしい内容だったので買ってない方は是非ご購入を!

2012年7月8日

まどマギオフ!

劇場版魔法少女まどか☆マギカ前売り券発売記念オフ会に参加してきました。
色んなまどマギスキーな方たちとまどマギ語りできたので充実してました。
結局飲み明かして始発で帰る始末…w

と、ちなみに前売り券のクリアファイルは18000円分購入しましたが2セット重複なくそろいました。
ただその場にいた重複した方とひとつは交換しました。
中には3枚とも同じだった人もいるらしく…今後はこのような商売はやめて欲しい…

2012年7月1日

サイト改装

というわけでサイトの改装を行いました。
デザインは某wikiテンプレート参考。

ブログもこっちで再開してみました。
続けば良いな(白い目)。